2010年4月8日木曜日

Scrap Cafe+plus***New DTのお知らせ***

こんにちは!

今日は素敵なお知らせがあります!

この度 ご縁があって新たに2名の素敵なスクラッパーさんが
Scrap Cafe+plusのDTメンバーとして
活躍してくれることになりましたのでここでご紹介致します!

(アルファベット順)
Junoさん

Mami913さん
です。
*********************************************************
Junoさん


<自己紹介>
みなさんこんにちは、junoです。
長女が2年生の時に買ったデジタル1眼で写真の楽しさにはまってしまい
この写真をただアルバムに貼るだけじゃもったいない!と思って始めたのがSBでした。
何気ない日常も素敵に飾ることができるSBをいろんな人に伝えたいと思っていますので
よろしくお願いします♪

<スクラップブッキングを始めたきっかけは?>
ふと立ち寄ったカメラ屋さんでSBの作品を見たときにこれがしたい!
と思ってネットで検索したところ
家の近くにSBショップがオープンして(もうないんですが)講習を受けたのがきっかけです

<スクラップブッキング以外の趣味は何ですか?>
まず写真・カメラ
いろんなものを撮るのが好きですが 花の写真を撮るのが好きです
あと、キャンプ
2年前から本格的に始めて 今は年間計画を立てて次はどこへ行く!と常にいいキャンプ地
を探し求めてます(笑)

<自由な時間をどのように過ごしますか?>
基本、ぼーっとするのが好きです。窓辺で紅茶を飲みながら過ごしたり・・
天気がいいとカメラを持って散歩しながら撮影するのも好きです
最近はカメラを新調したので 時間があれば即撮りに出かけます
(花粉症なので怪しい格好ですが(笑)

<あなたを惹きつけるものは何ですか?>
ファインダー越しの真剣なまなざしと寝顔
この2つは真反対のものだと思うのですが 人の一生懸命取り組んでいる時の目は
すごく輝いていて、特に狭い視覚で見ると思わず引き込まれるものがあります。
寝顔はその人の一番無邪気な顔だと思うんです。見てるだけでホッとするというか
このままずっと見ていたいな・・という気分にさせられます


mami913さん



・自己紹介
皆様こんにちは!mami913です。
やんちゃ盛りの息子2 人を育てています。
怒ってばかりの毎日ですが、作品を作っている時間に癒され、それで子供達に
優しくできる気がします。
型 にはまらない作風が好きなので、色んな作品を作れる様に一生懸命がんばります
のでよろしくお願い致します。

・スクラップブッキングを始めたきっかけは
2001年にアメリカに住んでる友人のお家に遊びに行った時に見せられたアルバムに
衝撃を受けました!
その後ブランクがあるのですが、子 供が生まれたあとにまた再開しました。

・スクラップブッキング以外の趣味は何ですか
時間があったらジムに行ってエアロ ビをやってます。あとはカメラに興味が出てきています。
そして今更で恥ずかしいのですが、最近韓国ドラマにハマってます。

・自由な時間をどのように過ごしますか
パソコンの前にずっといます(笑)
あ とはショッピングが好きです。
空をずっと見てるのも好きです。

・あなたを魅きつけるものは何ですか?
生き方がステキな人。おいしいコーヒー。 ダウニー。
特にチーズ好きではないけれど「クリームチーズ入り」と書いてある商品。
「SALE」の赤い文字(笑)SBだったら時計と鍵のモチーフ
のエンベリ!

*********************************************************

今後ともスクラップブッキングの魅力と楽しさを一緒に広めて行きたいと
思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿