2010年11月16日火曜日

今夜ショップオープン!

すっかり秋めいた日々となり
昨日今日と肌寒いですね。

さて、今夜メルマガにてお知らせ致しますが、
その前に一足早くショップオリジナルキットの発売の
お知らせです!

ショップオリジナルキット
「La La Sunshine」
のサンプルLOを作って頂いたのは
DTのJunoさんです。

オリジナルキットで12インチLO1枚とミニアルバムを1冊
作って頂けました^^

<12インチLO>



Title: sisters

-------------------------------------------------------

・作品についての内容文

トランスパレンシーを活かせるように 3姉妹の写真で作りました

・アイテムの良さ

トランスパレンシーはラメが付いていて これ一つで華やかになります

キャラが可愛いので 写真をひきたててくれました

工夫を凝らした点

秋の写真だったので ディストレスして汚したり、パンチやクラフトばさみでいろんな形の

ボーダーを使って並べてみました--------------------------------------------------------

<ミニアルバム>


Title: fieldday

-------------------------------------------------------

・作品についての内容文

運動会の写真でミニアルバム(4×6インチ)を作りました

KGサイズの写真がぴったりな作りやすいサイズです

私はBIAを使って綴じましたが、2つ穴をあけてリングで作っても可愛いと思います

・アイテムの良さ

OAのラブオンはすごく付きがいいです。

色味は抑え目ですがデザインが素敵なので使いやすく

1つでいいアクセントになります

エコパークのペーパーはアルバムに使いやすいサイズの文字や

デザインがたくさんありとても重宝しました

工夫を凝らした点

Sassaのペーパーの雲やフラワーが可愛いので 頑張って切り抜いています!

サークルで穴をあけて、そこから覗き穴になるよう作ったページは

間にトランスパレンシーを挟んだり

周りを飾ったりしました、そこがお気に入りなところです^^

------------------------------------------------------------------

運動会にぴったりだけでなく公園やピクニックなど

お出かけなどのお写真にぴったりのキット「La La Sunshine」です!


それからオリジナルキット以外にも

ショップに入荷している商品やセールのお知らせなどがございます♪

メルマガご登録者にいち早くお届けしますので

少々お待ち下さいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿