2010年7月27日火曜日

新商品とSCPオリジナルキット発売のお知らせ!







皆さんこんばんは。
今のところ毎月1回新ラインをリリースしている
新メーカー
「Echo Park」

今回は「Life is Good」からお花柄やお家柄が
モチーフになっていて色のカスレ具合がなんとも
言えないおしゃれなラインです。

↑「Element Sticker」

↑「Alpha Sticker」
***
このアルファステッカーは大・小とボーダーの組み合わさった
使い勝手の良いステッカーで、それだけではなくEcho Parkは
このアルファステッカーとペーパーとの色をコンビにしているので
本当に使いやすいですよ♪

画像で見るよりも実物を手にとってみた方が
その良さがとてもよくわかりました!^^
しかも白地のクラフトがベースになっているよう
なのでこれ又何でも合いそうですよ☆

尚、プレオーダーされた方は明日発送予定です。
発送後、別途メールにてお知らせします!

***

さて、今回はもう1つお知らせがあります!
ショップのオリジナルキット発売のお知らせです。
今回はchelseaさんにサンプルLOを作成して頂きました^^

まずは12インチのLO3枚
「cute」
キット以外の材料:アクリル絵の具、ミシン、パンチ

Basic Greyのかっこいい黒台紙を使いました。
October Afternoonの可愛いドットのペーパー
と合わせてみました。
可愛いリンゴ柄は細く切ってラインに。
echo parkの綺麗な水色ペーパーと、Cosmoの
黄色のペーパーを大小のサークルパンチで抜いて、
バタフライと共にミシンでステッチ、
オーナメント(?)にしています。
作ったオーナメントは所々ポップアップさせて
立体感を出しています。
可愛いエンベリが沢山ついているので、
とても作りやすいキットです♪
私がつけていたピンを持って行ったなぁと思ったら、
自分の頭につけて喜んでいた息子。
面白いので髪につけてあげたら女の子みたいで
可愛くて(笑)チェキで写したお気に入りのショットです。

「--Life」
キット以外の材料 : ミシン、パンチ、両面ハトメ

キットに入っていたHamblyのオーバーレイ。
とても好きな1枚なので、レイアウトに切って
使うことも考えましたが、夏らしく涼しげな
レイアウトにしてみました。
あらかじめステッチしたペーパーをオーバーレイの
表裏から貼っています。
せっかくクリア素材なので、なるべく余白を楽しみたくて
エンベリ類も控えめにしてみました。
パンチで抜いたお花は真ん中をハトメでとめています。
オーバーレイはいつも勿体なくて大胆に使えません
でしたが(笑)こうやって1枚をLOに使えて
とても楽しかったです。
毎日のお散歩での一コマ。
何気ない日常も写真を通してみると違った景色
が見えてくるのが写真の楽しい所ですよね♪

「YOUR SMILE」
キット以外の材料 : アクリル絵の具、ミシン、パンチ

やっぱりBasic Greyの台紙は使いやすくて大好きです。
アクリル絵の具で数字をステンシルしてみました。
クラフトにはやっぱり白が合いますね~。
October Afternoonのワードステッカーはとっても
使いやすいですね!細長いステッカーは
ペーパーと一緒にボーダーとして使いました。
Maya Roadのチップボードの中から
とっても可愛いハサミを使いました。
アクリルを塗ることを考えたけど、不自然にならず、
かっこよく塗るのが難しいので、
一番上のグレーの部分をはがして、ナチュラルな
ダンボールの色を出しました。
表面がボコボコしているのも可愛いです。
ここ最近、楽しくて撮り続けているトイカメラ、
DIANA mini の写真から、
一番のお気に入りの1枚を使いました。

***
そして今回は+アルファとして
ジャーナルカードも♪

「Good Times」
キット以外の材料 : アイレット、パンチ

October AfternoonのThrift shopのジャーナルカードを
ベースに、ほんとうに小さなミニブックを作りました。
タイトルも、OAのステッカーから。
Maya Roadのトルソーのチップボードに、ラブオンを
載せてアクセントにしてみました。
トルソーに載せたK&COのアルファベットは、
高さを合わせるために、ポップアップさせています。
各ページには、チェキの写真を。
OAのステッカーをアクセントにしています。

穴の保護の為と、アクセントにアイレットをつけました。
ページサイズが本当に小さいので、あまり考えずに
写真とステッカーを貼るだけでサクサク出来て簡単です!
ページの裏には、それぞれの写真について
ジャーナルを書きました。
Hamblyのオーバーレイは、「--Life」のLOで
写真とペーパーで隠れている部分をあらかじめ
カットしておいたものを使っています。
バーコードは、ラブオンのパッケージの部分です。
上に載せた小さいバタフライもパッケージより。
(すこーし折り目が入ってます・・・)
小さい手のひらサイズのミニブック、簡単に作れて
とても楽しかったです~♪
***
ジャーナルカードもメーカーから色々とでていますが、
今回は人気のOctober Afternoonのジャーナルカード
をキットに組んでいます!

アイデアいっぱいの素敵なジャーナルカードです!
ちょっとしたミニアルバムやプレゼントにも最適だと
思います♪

発売は7月28日(木)22時~です。
尚、ショップオリジナルキットは限定キットとなります
のでお早目に~

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿