2010年6月2日水曜日

オリジナルキット+小分けパック+ビンテージチケットなどの販売について


皆さんこんにちは!
今日は明日販売予定の
オリジナルキットや小分けパック
についてのお知らせです♪

まずはオリジナルキットについてですが
こちら
オリジナルキット「Serendipity」
サンプルLO by Juno
**YOU**
primaのペーパを作りました。とてもエレガントなペーパーなので、
優しい感じに仕上げました。
primaのバラ(黄色とグレー)にラメが施してあるのですごく綺麗です。
キットの楽譜のペーパーとドットのペーパーを横に並べて、
ミシンがけをしてあり ます。
右下にbesicgreyのキャンパスタグがあるのですが
これまた可愛くってお気に入りです。
そのキャンパスタグの中に入っていた厚紙に可愛い花が
プリントされていたので 捨てるにはもったいない!・・
と思って使っています(左下の緑のフラワー柄です)
**RIDE**
木目のペーパーをネガっぽくしてみたくて 小さな穴をあけて
(私はBIAを使いました)黒のインクで汚し、白いアクリルを
飛ばしています。台紙にしているGraphic45のペーパーが
かっこいい ので 写真は加工して(トイカメラ風)
楽譜のペーパーを破って端をミシンし、キャンパスタグも汚して
2つに切って配置、金色のリーフとペーパーの下についてる
タ グで矢印を作り、一緒に並べてます。
リーフは透け感がとっても素敵で合わせやすいです。
矢印に使ったタグは calicoのペーパーのものですが
この赤色がいいさし色になってくれて カッコよく仕上がったな・・
と自画自賛してます(笑)


**HOP!**
台紙はmymindeyesで、かすれた水色が可愛くって
POPな感じにしてみました。四角が並んでいるのはCalicoのペーパー。
calicoのペーパーを使ったのは初めてだったのですが、
すごく使いやすい し、合わせやすいのでもう1枚欲しくなってしまいましたww
アルファベットチップボードに木目のペーパーを貼り
フラワーを並べました。写真のマットにはJennyBowlinのビンゴカード
を使っていま す。「2you」のタイトルはcalicoの裏なんですが
これまた可愛いんです。ころっとした感じがたまりません。
真ん中の黄色のサークルはドットのペー パーを切ってから
コピックで着色し、ふちに茶色のペンで手書きのステッチをしています。
**カード(thanks you**
ビンゴカードを使ってカードを作りました。
木目のペーパーと残ったレースリボン、ドットのペーパーは
パンチで縁を抜いて貼っただけの簡単カー ド。
5分あれば作れるんじゃないかな?と思います。
中にはCalicoのペーパーを貼ってます。
来月は父の日なので プレゼントと一緒に添えて・・と思って作ってみました。

オリジナルキット「Care-free」
サンプルLO by Nao
【I just love you】12インチLO
ドイリーペーパーを好きな柄のところでカットして貼ったり、
マスクにしてグリマーミストで着色したりしました。
PPからカットアウトした花は真ん中のみ接着し、
花びらを少し浮かせるようにして
立体感を出しています。
(キット以外の材 料:グリマーミスト)


【SWING】12インチLO
チッ プボードに合わせてPPもサークル型にカットし、
ひとつをポップアップさせています。
リボンは少しズラすように折りたたみ、真ん中をボタンで留めました。

【Garden】12インチLO
エレ ガントなPPから花柄の部分や噴水などをカットアウトし、
噴水はポップアップさせてあります。


上記のオリジナルキットの他
Maya Roadの小分けパックやビンテージチケットなど少々
販売する予定です!

明日6月3日(木)22時~

販売予定です!
☆お楽しみに~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿