2010年3月14日日曜日

「第2回:Finding Inspiration Challenge***発表!」

みなさんこんにちは。
昨日は体調不良の為発表が今日となりました事、ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
今日は回復しましたので只今より発表させて頂きます!

厳選なる審査の結果…

Winnerは…

「ピヨさん」
バナーの上にかわいい鳥さんがいてミニバラが散りばめられているのが
素敵ですね。
スプレーのグラデーションがきれいでトカラフルな色使いが素敵です♪




















*********************************************************
○特別賞は…(アルファベット順)

「junoさん」
2連のバナーが重なっていたり、かわいいお洋服が並べられている中に
カラフルなペーパーやカードがレイヤーになっているのが素敵ですね。
大きめの雲の中にジャーナルが書かれているのがgood ideaです♪

















「nomさん」

お子さんの着ているドレスからエレガントな雰囲気いっぱいの素敵なLO
ですね。ミュージックノートとペーパーのレイヤーが素敵ですし、お花や小物
の 使い方もおしゃれです♪

















「mihoさん」

グラシンペーパーを用いて透明感たっぷりの洗練された素敵なLOですね。
タイトルに今流行中の木目柄がきていて木のパターンペーパーとぴったりで す♪
被写体のアングルも素敵です♪













のみなさんです。

~☆~おめでとうございます~☆~

Wineerのピヨさんとjunoさん、nomさん、mihoさんはscrapcafe@hotmail.co.jp

HN、お名前、ご住所を明記の上メールloveletterを下さいね!

RAKをお送りさせて頂きます!

みなさんからこのようなチャレンジがとても楽しかった~とのご意見をお聞きして

とても嬉しいです♪

又是非チャレンジを開催したいと思います。その時は又どうぞ宜しくお願いします!

Thank you very much!

ひめな@Scrap Cafe+plus

0 件のコメント:

コメントを投稿