2010年1月9日土曜日

Scrap Cafe +plus***デザインチーム***発表!



明けましておめでとうございます!
*

*
*

2010年が始まったのをきっかけに、今月よりショップ専用のブログがスタートしました!


そしてネットショップScrap Café +plusは、素敵な商品やユニークな

アイデアをより多くの皆様に広めていけたらという思いから、

ご縁があって3名の素敵なスクラッパーさんが当店のデザインチームのメンバーとして活躍してくれることになりました。


それではデザインチームメンバー(以下DT)をご紹介致します!


Chelseaさん

Naoさん

Tomomi(ともみっち)さん


の上記3名です。(アルファベット順)



*********************************************************

chelseaさん

・自己紹介

みなさんこんにちは!chelseaです。

日常の何気ない瞬間を切り取って思い出に残せる、SBに夢中に

なっています。ずっと、続けていきたいと思っています。


・スクラップブッキングを始めたきっかけは

息子のアルバムを作りたくて、あれこれ面白いものを探している時

SBと出会ったのがきっかけです。


・スクラップブッキング以外の趣味は何ですか

大人から始めたヴァイオリンです。

完全に下手の横好きで、息子が生まれてからは全然触っていな

いので今は聞く専門になってます・・・


・自由な時間をどのように過ごしますか

友人と素敵な雑貨屋さんを探して歩いたり、cafe巡りをしたいで

す。


・あなたを魅きつけるものは何ですか?

最初は単に写真整理のつもりで始めたのですが、色々と作って

いるうちに、自由に自分を表現出来る楽しさ、創造の喜びにす

っかり取り憑かれてしまいました。

1枚の紙の上に作る人それぞれの個性的な世界が広がる、とて

も奥深いものだと思っています。



Naoさん


・自己紹介

こんにちは!Naoです。
スクラップブッキングに出会ったのが200611月、写真を自分の

好きなレイアウトで飾れるということがすごく楽しくて、それ以来

どっぷりとハマってしまいました。
男の子の母ですが、かわいいもの・かわいい色・お花などに目が

なく、日に日に男の子っぽくなっていく息子にちょっと焦りつつあり

ます(笑)
商品の良さを生かせる作品を作れるよう、頑張りたいと思います

のでどうぞよろしくお願いいたします。


・スクラップブッキングを始めたきっかけは

某育児雑誌に載っていたスクラップブッキング特集を見た

がきっかけ。
写真を自分の好きなように飾れるということが楽しくて始

めは手持ちのものでアシッドフリーなども気にせずにいろい

ろ作っていました。その後、どっぷりハマることに...


・スクラップブッキング以外の趣味は何ですか

雑貨屋さんめぐり、通販雑誌を見ること、カメラ

・自由な時間をどのように過ごしますか

今は自由な時間がほとんどないのですが(涙)
出来たらのんびりとレイアウトを作ったり、映画を観たりし
たいです。


・あなたを魅きつけるものは何ですか?

きれいな色の小物やお花

Tomomiさん



・自己紹介

Tomomiこと☆ともみっち☆です。

二人の娘のママをしながら、毎日のようにスクラップブッキングを

楽しんでいます^^

私らしく、楽しみながら、DTを一生懸命努めさせていただきま

すので、よろしくお願いします!!


・スクラップブッキングを始めたきっかけは

2006年、娘の写真整理をしていて、もっと可愛くできないかなぁ

とネットでいろいろ検索していたところ、

「スクラップブッキング」の文字を見つけ、「これだーー!!」って

感じでどんどんのめり込んでいきました☆


・スクラップブッキング以外の趣味は何ですか

編み物、主にかぎ編みが好きで、季節によって使う糸の素材を

変えながら年中作っています^^

あとは、子供服「ジンボリー」を娘たちに着せること(笑)。

日本にはないあの色使いや鮮やかさにはまっていて、ここからSB

のインスピレーションをもらうこともあったりします☆


・自由な時間をどのように過ごしますか

一人でのおうち時間だったら、甘いカフェオレとチョコにクッキーを

つまみながら、趣味(SBや編み物)に没頭します。

外だったらひたすら散歩するのが大好き!!

(歩くっていうことが好きなんです)

家族での時間だったら、すぐに遠出したがります(笑)


・あなたを魅きつけるものは何ですか?

抽象的に言ってしまうと「キラキラ」かな☆

人が輝いて見える瞬間、、、笑顔とか真剣な表情とか、ゆるぎな

い考えのある姿勢。

もちろん、ラメとかラインストーンとかも魅力的!(笑)

朝日が反射したみなもとか、満天の星空とか、自然のキラキラも

ずっと見ていても飽きないほど私を魅了しちゃってます^^


*********************************************************

今後上記3名のDTメンバーと共にScrap Café +plus

皆様に楽しんで頂けるように、楽しいスクラップライフ

をお届けしていきたいと思っております♪

*

*
*
そして早くも明日発売のBasic Greyの新作OriginSugar Rush

今回chelseaさんに作って頂きました。



Designed by chelsea


Item:Pattern papers...Basic Grey
Origin

その他、蝶のステッカー、グラシンペーパーと針金、grafixトランスパレンシー



Item:Pattern papers...Basic Grey
Origin

その他、グラシンペーパーとgrafix、アイレット、prima



Item:Pattern papers...Basic Grey+K&Co.
その他、BGレースペーパー、グラシンペーパーとgrafix、ミスト、ダンボール

Item:Pattern papers...Basic Grey

Sugar Rush

エンベリアメリカンタグ


Item:Pattern papers...Basic Grey
Sugar Rush

蝶のステッカー


☆★☆新商品・再入荷商品☆★☆

の発売は


1月10日(日)22時~


カートイン開始となります!^^




それでは明日の22時、皆さまのご来店を心より
お待ちしております♪


今後は新商品のお知らせの他にDT Work、スペシャル企画などなど

こちらのブログでお知らせ致しますのでどうぞお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿